ミュゼ高田馬場

ミュゼ高田馬場お得な申し込みはここから【地図あり】

 

 

CMでお馴染みのミュゼプラチナムは、店舗数・売上高ともに日本国内No.1の規模を誇る脱毛専門サロンです。

 

脱毛専門だから安心。
数ある脱毛サロンの中からどこを選べばいいか迷ってしまいますが、やはり業界最大手の実績で選ぶのがオススメです。
店舗数が多いということは、通いやすいということ。1回で終わるものではないので、これも重要な条件ですよね。

 

ミュゼは、なぜこんなに人気があるのでしょうか‥。それはお肌にやさしいS.S.C脱毛だからです。
S.S.C脱毛とはSmooth Skin Controlの略。その名のとおり、お肌をいためずスムースに脱毛することができます。

 

S.S.C脱毛では、まずジェルをお肌に塗ってから光を照射します。
このジェル自体に毛の成長を抑制する成分が含まれているので、ジェルと光の相乗効果で確実に脱毛していきます。

 

2週間くらい経つと自然に毛が抜け落ちます。S.S.C脱毛を続けていくことによって、徐々に毛が細く目立たなくなっていきます。

 

痛みが少なく、お肌へのダメージがほとんどないので、敏感肌の人でも安心です。
ジェルには美肌効果もあるので、脱毛しながら美しいお肌になれちゃいます。

 

脱毛の仕上げには、プラセンタエキスを配合したミルクローションでお肌を保護。
お手入れを繰り返すたびに、ツルツルのお肌へと変わっていくので、脱毛が楽しみになるほどです。

 

ジェルはちょっとひんやりしていますが、痛みがほとんどないので、脱毛に不安を感じている人でもオススメの脱毛法です。

 

ミュゼはとくにワキ脱毛に定評があります。
1秒で約200本を脱毛。両ワキわずか3分で脱毛できてしまいます。

 

それに、何と言っても嬉しいのはその料金です。
両ワキ脱毛完了コースの通常価格は、なんと3600円!ほかのサロンと比べても圧倒的に格安です。

 

ミュゼは強引な勧誘も一切なし。
お手入れ前には必ずカウンセリングもしてくれます。もちろんこれも無料。

 

清潔で綺麗なサロンで、高い技術力を持つエステティシャンにやさしく脱毛してもらって、この値段というのは、ミュゼだからこそ。
日本国内No.1の脱毛サロンというのも納得ですね。

 

 

 

 

ミュゼ高田馬場店
〒169-0075 新宿区高田馬場1丁目26-5 FI(エフアイ)ビル7F

 

 

申し込みはここから
ミュゼ

 

脱毛高田馬場人気おすすめランキング最新版はここから